せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食~北海道旅行その4~

2023年04月06日 04時28分43秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
今回宿泊したホテルですがソラリア西鉄ホテル札幌です。

 
 
駅に近くて大浴場もあり朝食も豪華だという口コミが
決めてになりました。

ホテルに戻ってからは大浴場に入って疲れからか
すぐに寝てしまいました。

翌朝、楽しみな朝食です。
朝食開始時間前にブッフェの会場に行ったのですが
すでに10人以上並んでおり、開場後も
あっという間に満席になりました。

   

 

 

割と品数の多い内容にあれこれ迷いましたが
1回目に私がとってきた内容です。

ちなみに友人のとってきた内容は下の写真のとおりです。

 
 

ブッフェの内容で個性が出てなかなか面白いです。
楽しみにしていたのがオリジナルの海鮮丼です。

これ幸いとお代わりしちゃいました。

 

あとザンギ、スープカレー、ジンギスカン
、かぼちゃのポタージュなど北海道っぽい
メニューもあります。

 

 
 
最後にデザートと紅茶でシメです。

ライブキッチンでシェフの方が作る
ホワイトフレンチトーストがありましたので
いただきましたが美味しい~

あといちごがたっぷり食べ放題でした。 

 

ふ~お腹いっぱい!
なかなか充実した朝食でした。

部屋に持ち帰れるコーヒーまでありました。

その後は荷造りして早めに出発したのでした。
お世話になりました。
 
ごちそうさまでしたー!

ソラリア西鉄ホテル札幌
北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-2
011-208-5555

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロビール園~北海道旅... | トップ | 純連<札幌店>(札幌ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事