せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

角打ち丸和前(ラーメン・おでん)

2015年04月02日 21時00分03秒 | 日本で外ごはん

ポンピエールの後、もうちょっと飲んでいこうってことで
ガラっと雰囲気が変わりますが角打ち丸和前に寄りました。

【関連記事】
 角打ち丸和前(ラーメン・おでん)(2014.10.27)→こちら


まずはおでんを見繕ってから生ビールで乾杯です。
この日はおでんの大鍋の前に座ったので目の前で
見ながら好きなものを注文できました。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

おでんも食べちゃいましょう!


ぱくっうん美味い!


今回も私だけシメにラーメンを頼みました。


これこれこれが飲んだ後に美味いんだよな~


ずるずるずる

美味い!

洋食もいいけどこういうのもいいですね。
丸和前でのおでん&ラーメンは最高です。

ごちそうさまでしたー!

角打ち丸和前
福岡県北九州市小倉北区中島4-2-2
093-962-4064

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・ピエール(カジュアル... | トップ | カレーハウスあんくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事