せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

カレーハウスあんくる

2015年04月04日 10時45分22秒 | 日本で外ごはん

先日、新しいカレー屋を開拓しようと妻と
カレーハウスあんくるに行ってみました。

北九州大学の近くにあるので学生さんも気軽に
行けるような親しみやすいお店でした。

頼んだのはカツカレーです。
ここのカツカレーは真ん中にカツが乗り
左右にビーフカレー、チキンカレーがかけてある
2種類の味が楽しめるものになっています。

しばらく待ってたら来ましたよー!

おおっ結構ボリュームあるぞ~
美味しそう~

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
懐かしい感じのするカレーとカツが合う合う~

ビーフカレーもチキンカレーもそれぞれ味わいが異なってて
食べ比べながら食べ進められます。

辛味を増したいときは卓上のスパイスを入れるとスパイシーになります。

いやー美味しかった!
ちょっと家から遠くて駐車場が少ししかないので
なかなか足が向かなかったのですがまた行きたいと
思います。

ごちそうさまでしたー!


カレーハウス あんくる
福岡県北九州市小倉南区北方1丁目15-1
093-922-0336

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角打ち丸和前(ラーメン・お... | トップ | 小倉城で花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事