せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

六花亭 帯広本店(スイーツ)~帯広旅行その6~

2018年10月28日 04時31分04秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
ホテルを出発した後は、北海道ガーデン十勝千年の森
に行きました。

 

 

 

北海道らしく広大な庭園で開放感いっぱいだし

羊や山羊に餌を与えることが出来るエリアもあり
本当に癒されました。

 

 

その後は再び帯広市内に戻って楽しみにしていた
六花亭帯広本店に行きました。

 

 

ここの喫茶室では、六花亭のスイーツを頂きながらお茶することも出来ますし、軽食を頂くことも出来ます。

妻が事前に調べていたのですが六花亭はスイーツが
絶品なのはもちろんのことピザが大変美味しいと評判のようです。

ということで落ち着く店内でまずミックスピザ
私がアイスティー、妻がアイスカフェオレを頼みました。

 

そして当然食後のデザートとして、サクサクパイ、マルセイアイスサンド、
雪やこんこまじりっけなしを頼みました。

先に運ばれてきた飲み物を飲みながら待っていると
ミックスピザも来ましたよー!

ここはハサミでカットする方式です。

食べやすい大きさにカットしてっと。

いただきまーす!

ぱくっ
うんめええ~

こりゃ美味いぞ~

チーズがたっぷりなのですが生地が独特で
しなっとなることもなくサクサクです。
正直、今まで食べた中でも10本の指に入るくらいの美味美味
ピザです。

ふ~美味しかった!

次にデザートが次々とテーブルの上に並びました。

 

賞味期限が3時間だというサクサクパイです。

これもサクサクして中身のクリームの甘さも上品で
美味美味です。

マルセイアイスサンドも大きさが一口で食べれる
くらいで食べやすくマルセイバターサンドとは
また違った食感で美味です。

雪やこんこまじりっけなしですが
濃厚なソフトクリームがたまりません!

せっかく北海道に来たのだからソフトクリーム
食べたいと思っておりましたがやっと
食べれました。

まだお腹に余裕があったので、ダージリンティー
紅茶のチーズケーキ追加で頼みました。

ダージリンティーはポットで提供され量もたっぷりだし
紅茶のチーズケーキも上品な甘さで美味しい~

六花亭本店の喫茶室での食事満喫しました。

いつかまた来たいな。

ということでごちそうさまでしたー!


六花亭 帯広本店
北海道帯広市西2条南9丁目6
0155-24-6666

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーミーイン帯広 ~帯広旅... | トップ | レストランハートフィールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事