せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ドーミーイン帯広 ~帯広旅行その5~

2018年10月27日 04時29分23秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
その日の宿泊先ですがドーミーイン帯広に泊まりました。
モール温泉の大浴場もついている過ごしやすいホテルでした。
(大浴場の写真は翌朝の早朝に1人だったので撮りました)

 

 

嬉しいことに宿泊者は夜食の夜鳴きそばが無料とのことです。

食べに行きましたがあっさりした醤油ラーメンで
量的にも丁度良く美味しくいただけました。

翌朝の朝食のバイキングですが
帯広名物の豚丼あり小鉢での色んなおかずありで
これまた美味しい朝食を頂けました。

 

立地と値ごろ感で選んだホテルでしたが
大当たりでした。

すっかりリフレッシュ出来て最終日の観光に出発したのでした。

ごちそうさまでしたー!


ドーミーイン帯広
北海道帯広市西2条南9丁目11-1
0155-21-5489

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和園<東銀座店>(焼肉・... | トップ | 六花亭 帯広本店(スイーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事