せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

レストランハートフィールド(食事処)~帯広旅行その7~

2018年10月29日 04時33分32秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
六花亭本店の後は、地元スーパーを数件まわって
珍しい地元の食材を買い込みました。

その後、有名な愛国駅、幸福駅に行き
愛国駅から幸福駅の切符も買ってから
レンタカーを返してから空港に行きました。

 

 

 

 

 

飛行機の時間までまだまだ余裕あったので
夕食を食べることにして空港内のフードコートの
レストランハートフィールドに入りました。

 

サッポロクラシックの生ビール
豚の炙り焼き、枝豆、バターコーン、ソーセージ盛り合わせ
を頼んでから宴会の開始です。

旅行お疲れ様~

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~美味しい~

料理もフードコートと侮れずしっかり調理している美味しいものでした。

 

 

生ビールをお代わりした後は十勝ワインの赤とフライドポテトを
追加購入しすっかりいい気分になりました。

その後、飛行機の時間がきて無事に自宅に帰ったのでした。

帯広初めて行きましたが食べ物も美味しいし景色も美しいし
楽しいところでした。

またいつか来てみたいものです。

ということで全部まとめてごちそうさまでしたー!

レストランハートフィールド
北海道帯広市泉町西九線中8-41とかち帯広空港ターミナルビル2F
0155-64-5788

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭 帯広本店(スイーツ... | トップ | 中華 丸仙(中華料理) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事