せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

角打ち丸和前(ラーメン・おでん)

2024年03月24日 04時06分25秒 | 日本で外ごはん

先月のことになりますが
2月18日に開催された「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム
のライブビューイングがリバーウォーク内のTOHOシネマであったので
行ってきました。

5時30分開始で9時すぎまで3時間30分たっぷりと
トーク、プロレス、DJ、漫才と盛りだくさんで大いに笑うとともに
感動のあまり何度か涙が出そうになってしまいました。
とにかく熱量のすごいイベントですっかり余韻に浸って会場を後にしました。

このまま家に帰るのもな~ってことで飲んでいくことにして
角打ち丸和前に行きました。

【関連記事】
   角打ち丸和前(ラーメン・おでん)(2014.10.27)→こちら
   角打ち丸和前(ラーメン・おでん)(2015.  4.  2)→こちら
   角打ち丸和前(ラーメン・おでん)(2016.  7.18)→こちら
   角打ち丸和前(ラーメン・おでん)(2023.11.15)→こちら

入店してまずはおでん生ビールを頼みました。
おでんは、しいたけ、うずらたまご、里芋、タケノコを選びました。

まずは生ビールが来ました。

お疲れ様~!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~美味しい~

おでんも来ましたがしみしみです。

あっという間にビール飲み干してお代わり~

シメにラーメンも頼みました。

しばらく待っていると来ましたよー!

美味しそう~

紅しょうがをトッピングしてコショウをふってから
いただきまーす!

ずるずるずる

うんめえ~

柔らかめの麺とこってり感のあるスープの相性ばっちりです。

あっという間に完食しました。

ふ~美味しかった!

そのまま余韻に浸りながら家に帰ったのでした。

ごちそうさまでしたー!

角打ち丸和前
福岡県北九州市小倉北区中島4-2-2
093-962-4064

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋軒(ラーメン) | トップ | いか鮮下関(海鮮料理)~下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事