せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

きりんらーめん(塩味)

2016年02月20日 20時44分35秒 | 日本で家ラーメン

妻が友達から頂いたインスタントラーメンの
きりんらーめんですが醤油味、味噌味に続き
今回は塩味を食べてみました。

【関連記事】
 きりんらーめん(醤油味)→こちら
 きりんらーめん(味噌味)→こちら

せっかくなのでアレンジしてみようと
細かく刻んだザーサイ溶き玉子を加えて
中華風に仕上げてみました。

うーん美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

ベースはオーソドックスな感じの塩らーめんです。
ザーサイの塩味がプラスされて中華っぽく仕上がりました。


カロリーが気になる歳なので少しだけ小さいサイズなのも
嬉しいです。
(50歩100歩だと言われそうですが。。。)


ということで妻の友達さん、ありがとうございました!
ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭順(ラーメン) | トップ | 古賀SAで食べた博多ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ラーメン」カテゴリの最新記事