せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

きりんらーめん(味噌味)

2015年11月25日 22時34分32秒 | 日本で家ラーメン

妻が友達から頂いたインスタントラーメンの
きりんらーめんですが前回は醤油味を頂きましたが
今回は味噌味を食べてみました。

 

【関連記事】
 きりんらーめん(醤油味)→こちら


小鍋で2分煮込んでスープを加えれば完成です。
生玉子を1個加えてみました。


いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

オーソドックスな感じの味噌らーめんです。
卵の黄身を崩して麺と絡めて食べても美味しい~

まだ他の味が残っているので次も楽しみです。

妻の友達さん、ありがとうございました!
ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるいち(ラーメン) | トップ | 福岡ラーメンショー2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ラーメン」カテゴリの最新記事