せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

圭順(ラーメン)

2016年02月18日 22時03分41秒 | 日本で外ラーメン

先日久しぶりに門司にある「圭順」にラーメン食べに行きました。
家から離れているのでなかなか行けませんが
私が今、北九州で一番美味しいと思っている店です。

【関連記事】
 圭順(ラーメン)(2015.2.10)→こちら

ラーメン小ごはんを頼んで待ってると来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

スープもなみなみ入ってるし非常に美味美味です。

白菜の漬物が付いたご飯との相性もばっちりです。

いやー美味しいな~
もっと家の近くにあればいいのにな~

ということで今回も満足です。
ごちそうさまでしたー!

圭順
福岡県北九州市門司区黄金町10-25
093-371-0113

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝龍(ラーメン) | トップ | きりんらーめん(塩味) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事