せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

治一郎のバウムクーヘン

2019年05月08日 04時30分32秒 | 日本で家ごはん
先日、妻の友達から治一郎バウムクーヘン
ホールで頂きました。
 
 
 
カットされたものは買って食べたことありますが
丸ごと1個は初めてです。
 
 
ボリュームあるな~
ということで妻とおやつに食べてみました。
贅沢に大きめにカットしてっと。
 
 
いただきまーす!

ぱくっ
うん美味しい!
 
上品な甘さで外側のコーティングもいいアクセント
になっており大変美味しいです。
 
とにかく量もたっぷりなので、朝食におやつに
としばらく楽しめました。
 
妻の友達さんありがとうございました!
 
ごちそうさまでしたー!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将<ウイングキッチ... | トップ | 生粋<池袋本店>(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事