せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

アムラ・パーリー(インド料理)で持ち帰り

2020年05月30日 04時34分20秒 | 日本で持ち帰りごはん

先日の休日の昼食に何かエスニックなものを食べたいと
いうことになり近所のインド料理店のアムラ・パーリー
持ち帰りをすることにしました。


 
前に夕食で持ち帰りしたことがあります。
 
【関連記事】
  アムラ・パーリー(インド料理)で持ち帰り(2019.7.15)→こちら

お店に行って直接注文しましたが意外にも
お店混んでました。
ここのカレー美味しいからな~

ランチのメニューから日替わりのカレーを
ひとつずつ頼みましたが、シーフードカレー
3種の豆のカレーにしました。
ナンかライスを選べるのでこれも両方ひとつずつ頼みました。

あとサラダが付きます。

店の外で待っていると10分くらいして出来あがり
呼ばれました。


急いで家に持って帰ってから熱いうちに食べましょう。

いただきまーす!

まずはシーフードカレーからっと。

 

美味しい~!

結構甘めのカレーです。
このお店で初めて食べる味です。

熱々のナンをカレーに浸して食べると美味いな~

続けて3種の豆のカレーを食べてみました。

こちらは辛くてインドカレーって味です。
 
サフランライスとともに食べても美味しい~

ふ~お腹いっぱい!

やっぱりここのお店のカレー美味しいです。

お店にもまた行きたいな。


ごちそうさまでしたー!
 
アムラ・パーリー
神奈川県横浜市 鶴見区鶴見中央4丁目12番5号
045-506-5080

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華三味(広東風醤油) | トップ | 洋菓子の天下堂の玉子クッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事