せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

糸島の実家でバーベキュー

2018年09月08日 04時04分34秒 | 日本で家ごはん

私の実家は海のそばで眺めの良いところに
あるのですが、今回も天気も良くて
海がきらきらしています。
夕陽も綺麗です。

 

 

 

 
【関連記事】
 糸島の実家での食事(2017.7.14)→こちら
 糸島の実家での食事(2017.9.05)→こちら

その日の夕食はお決まりの家族でのバーベキューです。
今回は甥っ子も同タイミングで遊びに来ていたので
甥っ子も一緒です。

ものすごく暑い日だったので日陰の場所で行いましたが
やはり炭火のまわりにいると大変暑く、汗もだらだらかいたので
主な食材だけ焼いて室内に避難しました。

今回の食材ですが、兄の熊本のお土産の天然鮎、
鯛のアラが肉以外にあり炭火でこんがり焼くと大変美味でした。

夜は甥っ子と一緒にものすごく久しぶりに花火をしましたが
和みますね。

やっぱり実家は有り難いですね。

今回も糸島の実家でのご飯美味しかったです。


ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duangjan Itoshima ドゥワン... | トップ | 新幹線で飲み(2018お盆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事