せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

Duangjan Itoshima ドゥワンチャン(タイ料理)

2018年09月07日 04時01分49秒 | 日本で外ごはん

昨日の続きです。
私の実家の2日目ですが
櫻井神社で参拝したり海沿いをドライブしたりして
昼食にタイ料理のDuangjan Itoshima ドゥワンチャン
行きました。

 

海が綺麗に見える場所にありなかなか人気のお店のようです。
開店時間の15分くらい前に着いたのですが
すでに1組待っていました。
しかも予約しているお客さんも数組いて開店してから
5番目くらいに入店しました。

海の見えるテラス席に案内していただき
タイレッドカレー、卵とシーフードのカレー炒め
妻が生ビール、私がノンアルコールのモヒート
頼みました。

目の前に真っ青な海が広がっていて開放感抜群です。
楽しい~

 

 

まず飲み物が来たので乾杯です。

 

乾杯~!

今回は私は運転があるのでノンアルコールのモヒートでしたが
ミントが効いてて大変美味しいモヒートでした。

料理も来ましたよー!

いただきまーす!

まずはカレーからっと。

ぱくっうん美味い!
それほど辛くなく旨味たっぷりのタイカレーです。

卵とシーフードのカレー炒めです。

こっちも美味しい~
ビールに合いそうな味ですが我慢我慢っと。

ふう~
美味しかった!

居心地もいいし大変気に入りました。

ということでごちそうさまでしたー!


Duangjan Itoshima ドゥワンチャン
福岡県糸島市二丈深江2129-18
092-325-3986

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田高原ドライブインで買っ... | トップ | 糸島の実家でバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事