せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

糸島の実家での食事

2017年07月14日 04時28分23秒 | 日本で家ごはん

さて北九州出張時ですが金曜日と月曜日に仕事があり
土日の休みを挟んだので糸島の実家に泊まりました。
正月以来になります。
まだ本格的に暑くもなく海もきれいでさわやかないい
気候でした。

土曜日の夜は久しぶりに美味しい魚を食べたいと
リクエストをしていたので
鉢盛りをとってくれておりました。

 

流石に海に近いだけあって魚が新鮮で美味しい~
サザエもアワビもコリッコリです。
お酒がすすみます。

翌日の夜は家族でバーベキューです。


海を見ながらのバーベキューは最高ですね。
肉も美味しいしサザエのつぼ焼きも美味しい~

やっぱり実家は有り難いですね。
土曜日曜とのんびりできました。
次はお盆休みに帰省する予定です。


と月曜日の朝早く親父に駅まで車で送ってもらって
地下鉄と新幹線を乗り継いで会社に向ったのでした。

久しぶりの実家ご飯美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資さんうどん(魚町店) | トップ | ろくの家<大黒>(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事