戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

【パソコン】キーボードのホットキー(^_^)/

2012年10月13日 | 生活家電とか




私は入力デバイスは値段よりも感覚を優先して購入してます。
今回購入したキーボードもそうです。お店に行って、実際に触ってみてキーの打ち込み時の反発と押し込みストロークで選びました。私の好きな感じを持ってる商品は、いつも安いものから見つかります。

貧乏性なのかしら? 私・・・orz



今回の嬉しい誤算はキーボードにホットキーが付いていた事。

おかげでボリュームの「PAUSE、+・-、ミュート」が手元で操作できます♪
ブラウザもメーラーも一発で立ち上がります! ついでに言えば電卓も!

画面をマウスで探るより、ホットキーの方が断然速いし楽ですね~(^_^)



超安いお値段で購入したんですが、キーボードって値段じゃないんだなぁw



最新の画像もっと見る