興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

名古屋まつり~2016.10.15(簡易)

2016年11月27日 16時45分59秒 | ご当地武将隊

この日は一日名古屋城。の合間に名古屋まつりパレードを観に名駅へ。
今年はお花が少ないなーなどと思いつつ友達とべしゃりながら待っていたところへ武将隊登場。

家康様、パレードカーに乗ったとたんこの笑顔ですよ。
どんだけ楽しみだったのかw
(バックとの明度差が激しかったのでアップにしてみた)


信長様も初めてだからどうだろうなーと思って見てたんですが、このカオです♪
(秀吉様も初めてだったことをこの時知った。昨年行ってないもんで;)


↓パレードカーの撮影醍醐味ってこれですよね!


↓どこにいるのか一番わかりやすいのがこれかな


お城終わりで伊達武将隊を観にオアシス会場へ。


初見となる成実様、重綱様が来ていらっしゃるので、そのお二人をメインに撮ろう・・・と思っていたんですけども。
ええ、まあお手ては勝手に政宗様を撮ってましたよね~。正直ですよね~(笑)


次に多かったのはむっすw


むろんお二人も撮りましたよ。
ただもう暗かったのと兜かぶっていらっしゃるのでお顔はほとんど写らない。
演舞時に表情を入れて撮りたい時は座って見上げる形じゃないと難しいですね。

↓成実様は迫力ある動きをされるなーと。


↓重綱様は綺麗に舞われる。


むっすのお肌をさわさわ♪今日もいい新米ですw


新生姫隊をも楽しみにしていたんですが、伊達武将隊が終わったあとに私の横にほんの少し隙間ができたんですね。
そしたらそこにぐいぐい食い込んでくるおじさんがいまして。
レンズが右耳に当たるし、ひじは当ててくるし、もう腹が立って。
あまりにバカバカしいからその場を退散して後ろから少しだけ観てました。
おっさん、そういう態度がよくないのだよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿