仙台バッハゼミナール

2000年4月24日、J.S.バッハの作品の解釈と演奏研究を通してその音楽への理解を深めることを目的として発足しました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (MHKS)
2013-08-16 07:19:57
はい、国際コンクールのブログを拝見しました。
こんなにしっかりと見て、更にいろいろと言ってくださるお客様は本当に少ないですし、せっかくいらしてくださっているのですから…「何をおいてもバッハゼミの発表会には参加するぞ!」と一人でも多くの方に思っていただけるように、色々な面で更にステップアップが必要ですね!

頑張りましょう♪ S
返信する
Unknown (F)
2013-08-19 01:52:38
また参加したいと思っていただける、そんな研究発表会にしたいですね。

今回の研究発表会はそういう意味で考える良いチャンスをもらったように思います。

MHKSさん、ザルツブルグからコメントくださったのですね!
返信する
はい!(^^)! (MHKS)
2013-08-19 15:25:13
こちらもなかなかの猛暑です。下手すると砂漠のようで…いずこも異常気象のようですね。
皆さま、くれぐれもお身体に気をつけて。
楽譜の見過ぎ(初見大会なので)で目がいよいよヤバくなってきました。困った…。
返信する

コメントを投稿