わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

沢尻エリカはお釈迦様!

2009-03-07 15:05:13 | 沢尻エリカはお釈迦様!
あなたの、また好きな有名人の潜在能力を解析、解説いたします。
あなたの場合は生年月日を、好きな有名人はその人の名前を明記すればO.K.書き込み待ってます!by山下淳一

2007.9.19


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能力を (りん)
2007-11-20 05:22:28
1983.4.11
能力を知りたいです。

よろしくお願い致します!!
返信する
りんさんへ (わしやまの山下)
2007-11-21 21:51:15
1983.4.11より潜在能力とラッキーカラー出すと、「ロマン、器用さ」「責任、知性、時間や数字に強い」「苦労を苦労と思わない努力家」の潜在能力があります。
つまり、小さなお釈迦さまタイプで、自分がしっかりしているので、人からの命令は好きではない人。
ラッキーカラーは「青」。
今好きな状態なら自分が調子いいとき、好きでないときは調子悪いとき。もし、好きでなければ好きまでいかなくても「青」見て憎めないほどになれば自分が調子いい状態。
りんさんと同じ結果の有名人に西本聖さんがいます。実はその人と対談しまして、そのことがブログに書いてますのでぜひ参考に。
返信する
わしやまの山下 様へ (りん)
2007-11-22 06:46:38
私の生年月日より潜在能力とラッキーカラーを解析解説していただき心から感謝致しております。
西本聖さんの対談でのブログは大変有難く
解説の中の逆のお話のところは、まさにその通りであり、確信部分に入ることができました。やはり誰にでも自分自身に対する理想があると思うのですがそれに反していて尚且つそれに対して確信までし肩を落とすことと同じようにショックではありますがおかげで自分をしることができました。受け止めて自重できるように成れればと思っております。
返信する
りんさんお元気ですか? (わしやまの山下)
2007-12-19 20:48:00
自分は元気です。今の状況は九州では潜在能力点火法は知っているのは数人で一番気に入ってるのは私で、ブログ上に伝えてる状態でありますが、これは頭で理解するものではなく、自分の体で覚えそして心に刻むものであると出会ってからわかったのが感想です。だから、自分はそれを実感するために11月の終わりから不休フルに仕事してます。今はうまくいってます。要は潜在能力は楽しくなければ発揮しないものですから、自分がどう楽しく演出するかが成果だと感じます。年末も年始も同じ状態で仕事してます。これによってすでに正月モードに入っていて毎日が今年の抱負ですよ。それを考えるときわくわくしない?つまりはわくわくですよ、私。で、12/22夜福岡博多のホテルでそのことの説明会があるけど、行けば自分だけの特権で人の負けない力をお土産として持ち帰ることできるが来てみないですか?近い、遠い関係なしに着てみる価値あり。問い合わせ090-8629-5922 山下淳一 お待ちしてます。
返信する