わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

予防療法理論その2

2008-01-20 20:53:56 | Weblog
2.予防療法と治療医学

現代人の健康管理の重要性は当然であり必要なこと。ルー大柴的に「バットォ」しかし、治療医学の発展はめまぐるしい。以前子音であった病状も早期発見であれば完治が可能であり、充実した薬品類や医師の指導も患者をコントロールし改善方向へ向かわせる。
「バットォー・・・リンとバット、ケンシロウぉー、ひでぶぅ・・・」脱線するので、つまりしかし、患者の数、いわゆる病気になる人は、治療医学の発展にかかわらず、年々増加している事実がある。

病気の芽が出てから刈り取るのが治療医学なら、芽が出にくくするのが予防療法である。

日ごろから、「栄養」「運動」「休養」の健康の代名詞のバランスをとり、実行することが健康管理・予防療法である。by山下淳一

それと、個人的なことを。「アメトーーク」観てます?
自分は時々観てますが、印象的だったのがBOΦWY芸人、リア・ディゾン芸人でしたね。観てみたいのが、宇宙刑事シリーズ芸人、矢沢永吉、長渕剛、サザン、浜田省吾の芸人が観たいですね。何か意見がありましたら書き込みください。


最新の画像もっと見る