わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

アメトーーーーーーク(沢尻エリカはお釈迦様!三回目)

2009-03-07 15:06:55 | 沢尻エリカはお釈迦様!
9/20の雨上がり決死隊(宮迫博之さんと蛍原徹さん)司会のアメトーークの3時間スペシャル観た方いらっしゃいますか?ドラえもんやドラゴンボールとか特集組んでいましたがその中で華の47年組のことを触れます。登場したのが土田晃之さん、ケンドーコバヤシさん、青木さやかさん、バナナマンの日村さん、アンダッシュの児嶋さんと渡部さん、宮川大輔さん、スピードワゴンの井戸田さん、品川庄司の品川さん、ダイノジの大地さんという今年度35歳を迎える人たちで進行してました。彼らの潜在能力調べたらバラエティな感じしますね。土田さん、日村さん、ケンコバさん、大地さんは頑固者だったり、品川さんはタモリさんとホリエモンと潜在能力が同じ人なので知識が抱負だったり、児島さんと渡部さんは一緒の潜在能力で我が強く個性的だったり、宮川さんと井戸田さんは優しかったり、青木さんは攻撃的でトラブルの時は先頭に立つひとだったり・・・その他でいえば彼らは同学年にSMAPのキムタクと中居君がいたり、サッカーのジダン、フィーゴがいるから誇りに思うといってましたが、キムタクは駄洒落やスケベトークする人だけど人には社交的で、物事には努力するタイプだったり、中居君は特殊なタイプ(通称;宇宙人タイプ)で何もできない人だったら肉の塊、潜在能力に信念、直感、苦を苦と思わない努力があるので一つできることがあればできる人。中居君と同じ潜在能力仲間の有名人としてダウンタウンの松本さん、globeのKEIKOさん、藤木直人さんなど。ちなみに松本さんが出たので浜田さんは宮川さんと井戸田さんと同じ潜在能力です。そうみてみると、学年環境は単純明るい人暗い人情熱な人変わった人攻撃的な人社交的で優しい人とバラエティに飛んだ学生時代を過ごしていたんだなって思います。
ところで学年環境は潜在能力点火法的に9通りあって、結果明るい暗いの差がありますね。たとえばイチロー世代は情熱が強かったり、一番明るいのが松坂世代で一番暗いのが清原・桑田世代、中田英世代、永ちゃん世代だったりします。このことについては随時取り上げます。

2007.9.21


最新の画像もっと見る