少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

仕事、納め・・・

2007-12-28 18:27:34 | 絵日記
・・・とりあえず、午前中で終了、新国立美術館1F、来月からの横山大観展の準備、壁作りは終了、







去年の杮落としの2Fの8mの壁と違い、5mの壁面で、90cm×4,5mのパネルで組んでいくんだけど、重さが全然違う、起こす時もカルイカルイ・・・、他、2,7mのパネルの貼り付け、・・・無事、終了 !

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いお年を^^! (ヒデ坊)
2007-12-29 09:05:24
今年も一年お世話になりました!
来年こそは二人でハーフマラソンぐらいに出られたらいいなぁ~と、思っています!
もちろん・・・立ち呑○ハーフマラソンですが・・・^^;
今、既に終了してしまった番組ですが、吉田類氏の「酒場放浪記」という番組のHPを見ながら、酒学(?)に勤しんでおりますデス。
では、ほんと~に、酔い・・・^^;良いお年を~!
返信する
新国立美術館 (まみりん)
2007-12-30 00:39:25
行きたいっっっ。
美術館そのものが見たいっっっ。
結局年越しになっちゃいましたが・・
来年の楽しみ、ということにして。

一年間、お疲れ様でした。
また来年もオフ会できますように!
返信する
おつかれさま!! (しんぺい)
2007-12-30 06:04:18
新国立が仕事納めとはラッキーでしたね。
広くて気持ちが良いですよね。

でもいくつかあるレストランは何とかなりませんかね。高いうえにいつも行列ですからねー。
結局外で食べる事になります。

そうそう。製麺屋の山田さんが納品していたラーメン屋は何ていいましたかね?美術館の近くにあるんですよね。美味いと評判だそうですが…

良い年を!!
返信する
いやいや、お疲れ様でした !! (yama)
2007-12-30 12:09:01
>ヒデ坊 その吉田 類の番組、名古屋のオフクロと妹が好きな番組のひとつです、俳人というけど、何者か、その、吉田 類 ? ・・・いつも美味しそうに飲んだり、食べたり・・・、そう、ありたいものです、健康が第一ですナ !


>まみりん いい美術館だと思うけど・・、杮の時もそうだったけど・・・、客として入ったことがないんだ・・・、ちょっと、お恥ずかしい・・・? 今度、一緒に行きますか ?

>しんぺいさん 業者というか、作業員のワレワレ、ヒルメシは元防衛庁(今のみっどランド)のほうに歩いていきます、美術館のレストランは行ったことありません、まあ、作業するときは、休みですしネ、・・・そうそう、シュウゾウさんのラーメン、防衛庁前の「大八」でしたが、・・・今でも、あるのかなあ・・??
 機械は横浜・ラーメン博物館にあるはずです・・・。

返信する

コメントを投稿