少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

わけぎ

2012-11-30 10:07:36 | 絵日記
曇り、11℃の青物横丁です、さっき、陽がさしていたんだけどな・・、
庭園のわけぎ、大井競馬場そばのホーマックで198エン也、








スーパーで買うより、安く、緑が楽しめるぶん、楽しい・・、
田舎だったら、畑の片隅に植えとけばいいだけのハナシなんだけど・・、

↓ この前の縁日で買ったくず餅、黄な粉と黒蜜をかけて、







・・どうも、なじめない、くず粉のくず餅じゃないんだから(笑)・・、

・・昨夜の失敗、もらい物のワイン、こいつを選んじゃって・・、
チリとフランスとハンガリーとあって、たまにはハンガリーがいいなと思い、
トカイという貴腐ワインもあることだし・・、と、思ったのだけど・・、







残念、デザートワインだったね、十和田ワインのような甘さ、
晩メシを食いながら飲むようなワインではなかったです・・、
1本飲んじゃったけど(笑)・・・、

なんだか、けど、ばっかりだな(笑)・・・、






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けど、だけど。。。 (賢太郎)
2012-11-30 22:47:40
キライじゃないくせに
返信する
Unknown (zen)
2012-12-01 00:52:48
東京の田舎だから
わけぎ、植えてみるか。
返信する
おはよう、健太郎くん・・、 (yama)
2012-12-01 08:48:00
はい、そうだね・・、
好きなんだけどぅ・・・、

返信する
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2012-12-01 08:49:07
・・そうです、便利良いよ・・、
植えてみてください・・・、
返信する

コメントを投稿