少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

イオンの電飾

2008-11-15 05:42:03 | 絵日記
昨日、出かける際、楽天タワー前駅に続く、イオン、オーバルガーデン、5本の樹に電飾工事が始まりました、この樹の電飾、来年の2月いっぱいくらいまで、冬を飾ります・・??















↓ この樹、唯一煙草の吸える場所なので、昼休みは、リーマン&OLの吐き出す煙で燻されて、ちょい、可哀そう・・??







去年は白とブルーの寒色系が多かったけど、さて、今年の色はどうかなあ・・??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつですか? (しんぺい)
2008-11-15 07:32:27
今日あたりは見れますか?電気の入ったところを。
早く見たいですねー。待ってます。
返信する
しんぺいさんに同じく (まみりん)
2008-11-16 23:33:47
点灯はいつですか?
ロマンチックなイルミネーション、見たいで~す。
返信する
オハヨウ、ゴザイマス !! (yama)
2008-11-17 09:08:38
もうね、点灯していると思うんだけど・・、夜、なぜか、臨海線、乗っていません、京急で青横とか、大井町から、歩いて帰る、とか、で、まだ、見てません、今晩も駄目ですね・・・、明日かな、見れるのは・・?? 
返信する

コメントを投稿