少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (省ちゃん)
2009-03-03 21:04:43
 えー、だから何?どう受け止めたらいいのさ。感想でも書いてよ。
返信する
単なる、 (yama)
2009-03-03 22:12:58
スケッチです・・??
返信する
そうなんです。 (エジさん)
2009-03-04 10:55:46
最近は、ありませんが、外仕事のときは、こんな感じの風景によく出会います。3/8群馬に行きます。朝5時に、家をでます。久しぶりの日舞の仕事です。また、連絡します。
返信する
始発だから・・・、 (yama)
2009-03-04 16:05:52
電車、神奈川新町(電車区)のほうから来るんだね、このあと、16分発だと横浜の先のほうから来るので、もう、けっこうな人が乗ってきます・・・、ホームで左から来ると思ってたら、右のほうから入線です、ちょっとした、驚きでした・・・、4分の横浜始発は、やっぱり、便がないのか、乗客数、全然、少ないです、この後、仲木戸、神奈川新町で、少しづつ、乗り込んできます・・・
返信する
あ、これこれ。 (まみりん)
2009-03-09 12:47:10
省ちゃんさんのコメントに爆笑したと、シャンメンさんが言ってました^^

いやいや、始発でご出勤、ご苦労さまです
返信する
ははは・・・ (yama)
2009-03-10 11:25:28
残念、この日は、前日夕から、横浜高島屋8Fのギャラリー、柳原白蓮(?)の展示会の仕事で、徹夜帰りだったのです、・・・電車もいろんな表情があるんだなぁ・・・??
返信する

コメントを投稿