少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

同窓会の知らせ

2014-04-19 08:48:56 | 絵日記
切手に新消費税分が足してないから、3月末だな、
↓ こんなんが来てる・・、





いまどきはフェイスブックでも告知するんだ・・??





アカデミーコモンって、5Fに放送研究会のあった、記念館のことだよな・・、
学園闘争の頃は社学同に占拠されたよな・・、
御茶ノ水から駿河台下まで、催涙ガスがたちこめた風景を思い出す・・、
・・明治は遠くなりにけり、だ(笑)・・、


6月28日って、稽古中じゃん・・??

振り付けの先生、直の後輩だと最近わかったことだし・・、
先生と二人で、稽古サボルか・・??

https://www.facebook.com/meiji.bunen?fref=ts



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは行かなくては! (まみりん)
2014-04-20 01:12:31
5年に一度の機会を逃すのはもったいないですね。
ぜひぜひ、ご参加ください。
あ、yamaさん、フェイスブックも利用されてるんですか?
返信する
こんにちわ、まみりん・・、 (yama)
2014-04-20 14:52:16
・・そうだね、行かなきゃなあ・・、
・・オレたち、22期だからね・・、
ジイサン&バアサン組だね(笑)・・、

フェイスブック、登録だけはしてるけどネ・・、
かなかな、昨日、フェイスブックにページつくったけど・・、

返信する
そういえば (いっちゃん)
2014-04-21 09:35:33
この間、実家に帰ったら、母校のラグビー部からお知らせが来ていました。
どこかと試合をやるのだけど観に来てくださいというもの・・・
寄付を期待してるのだろうけど、誰が行くのかね・・・
しまんね~話。
返信する
おはよう、いっちゃん・・、 (yama)
2014-04-21 10:44:36
・・同窓会って、不思議な魅力があるね・・、
小学校の同窓会、あればいいんだけどね・・、

大学の同窓会ってのは、なんか、別ものだね・・、
とくにオレタチの場合、学生闘争があったからな・・、
感慨深いものがあるよ・・、

寄付金要請はイヤんなるね、
仕方ないことでもあるけど・・・、


返信する

コメントを投稿