少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

谷中の弁当

2009-04-27 23:47:23 | 居酒屋&B・C級グルメ
ちょっと、気になっていた弁当、ダンチュー&TVでメンチで有名になった鈴木肉店、その斜め前にある総菜屋、11時から営業らしいのだけど・・・、揚げ物が多いです、何日か前から覗いていたんだけど・・・、本日購入、








こういうのって、なんて言うんだろう・・?? カツ煮じゃなくて、メンチ煮弁当か・・??
キャベツとタマネギ、玉子でちゃーんと、煮とじしてあります・・・、

驚くな !! 250エン、です、他にも、揚げ餃子だの、から揚げだの・・、ありました・・??

我が耳を疑いました ♪♪






 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (いっちゃん)
2009-04-28 01:02:18
本番付きで出る弁当で酷いのがありますね。
揚げ物ばかり、しかも悪い油。
全然誠意を感じないのですよ、腹を満たせば良い訳じゃない。食べ終わって暫く味覚が口に残って『あ・・・満足!』って思わず言ってる。
そんな弁当が欲しいのです。
この250円弁当は弁当界の寵児です。
しかしどこで儲けるのだろうね?
返信する
iいやあ、ホント・・・、 (yama)
2009-04-28 07:41:44
なんで儲けているんだろうネ、いやあ、ほんと、まともな弁当なんだよ・・?? 

ひょっとしたら、昨日の残り物、再加工して弁当にしているのかもしれない・・??

でも、味も値段もワルクナイ・・・、250エンだからネ ♪♪
返信する
安いっ! (ぴろき)
2009-04-28 09:54:39
いやぁ~素晴らしく安い!(^_-)-☆
会社の近くにほしいですねぇ~。
返信する
ピロクン・・・ (yama)
2009-04-29 08:57:54
それが、まあまあの弁当なんだよ、「いちふじ」といったかなあ、店名、谷中に寄って、ここで弁当買って、ポタリングっていうのも、あり、だと思うよ・・・、柳屋のたい焼きもいいかもネ ♪♪
返信する

コメントを投稿