少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

八王子市民会館

2008-06-19 07:59:14 | 操作盤
そのムカシ、歌ものやなんかでよく行った古い小屋です、キャパ1800くらいかな・・、駅からはちょっと遠く、車に乗るか、歩くか、微妙なところ・・、最近は駅に近く規模も適当なイチョウホールの使用が多いような気がします・・・、搬入口、この石積みを見ても、古いタイプの小屋だということがわかろうというもの・・、







操作盤、下手大臣側、






綱場、下手袖奥、照明バトン、電動、2サスまで、あとは灯体を吊り込んで使用とのこと、美術バトンは#8まで、ウエイト、12,5キロ、まあまあ、・・しかし、やっぱり、・・反響板が邪魔をしています、
 客席、見やすい、







緞帳、2ドンまで・・??







終演後、翌日の狂言教室の準備に松羽目(ドロップ)、降ろしていました・・、







小屋付き、最近はショウヤがやってるとのこと、気心のイイヤツばかり、でした ♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿