少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

クルミを逆に読んだら・・、

2013-03-31 05:57:23 | 絵日記
ミルク、だね・・、
谷中・かなかな路地、ミニ柴3匹そろい踏み、
左から、チロル、ミルク、クルミ・・、







いやぁ、代替わりだな・・、











毛が柔らかくて、まだ、赤ちゃん・・、







いっちょまえだけどネ・・、一番のやんちゃ、らしい・・、







可愛いっす・・・、





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なるほど! (しんぺい)
2013-03-31 08:39:16
逆に読んだら……そうなんだ!
世の中はナゾに満ちている。奥が深い!
しかし、カワイイねー。
返信する
こんばんわ、しんぺいさん・・、 (yama)
2013-03-31 20:40:34
ハイ、世の中はナゾに満ちていますね(笑)・・、
ミルクちゃん、どこに目があるのかわかりません・・、
目のとこの白い毛に騙されてしまいます・・、
おまけに毛が黒いので、つぶらな瞳、どこにあるのか・・??

毛が柔らかく、身体もかるく、おもちゃのようです(笑)・・、
クルミもチロルも路地に来たときはそうだったんだけどネ・・、
2~3年前のハナシですよぅ・・、



返信する
U^q^U (バレリー)
2013-04-01 21:43:59
可愛いわ!
いいなぁ(*´∇`*)
このコ達の名付け親は、確か去年七五三だったお嬢さんでしたっけ?
ピッタリな名前ですね!
返信する
おはよう、バレリー・・、 (yama)
2013-04-02 08:58:43
うん、可愛いよ・・、
昨日はクルミとミルクでケンカしてたらしいよ(笑)・・、
食欲も旺盛らしいよ・・、
1年もすると、あっというまにおおきくなるんだよな・・、
このままでいてほしいんだけど(笑)・・、

名付け親は飼い主のルアンお嬢様、小6です・・、

返信する

コメントを投稿