少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

オレだって眠いときは・・、

2013-05-24 08:52:57 | 絵日記
庭園のレンゲ草、23日夕、







夜、23時、







レンゲだから、ワタシかな・・??

眠い時は眠いよの・・、・・と言ってるみたいで・・、
寝させて・・、・・と言ってるみたいで・・、

・・どうせ、オレより先に起きるんだろ・・、
ウレシイけどネ・・・ ♪♪


三浦雄一郎さん、スゴイ !!
チームの愛と資金力、これもまたスゴイ !!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (akihime)
2013-05-25 11:38:24
山さんが眠いのかと思ったら レンゲさんでしたね。
庭園で咲いているから うつむいたレンゲさんが見られるんですよね。休田に咲いてるレンゲ草は 夜 見に行かないもの。
三浦さん 素晴らしいですね。特に資金力(笑) 
返信する
・・そうです、レンゲさんでした・・、 (yama)
2013-05-25 20:37:59
・・日々の反省をしていて、酔眼で見ていると・・、
レンゲさん、オヤスミのようでした・・、
起こさないように、静かに一日の反省をしました(笑い)・・、
小生、バタンキュー、でした(笑)・・、

・・資金集めも大変だったらしい、けどネ・・、




返信する
寝るんだぁ~ (まみりん)
2013-05-27 23:55:45
うふふ、かわいい~。
レンゲ草ホントに寝ちゃってます。
こんなところを撮られるなんて、思わなかったでしょうね~
yamaさんならではの観察日記ですね。
明日もきれいに咲くために、夜更かしは禁物です。
ささ、私も休むとしましょう。


返信する
はいはい、まみりん・・、 (yama)
2013-05-28 17:19:17
意外です・・、
レンゲも眠るんだね・・、
小生も知りませんでした・・、
酔眼で一日の反省をしながら、何気なく観ていると・・、
寝ていました・・、

・・そう、ブログやなんかでいつまでも夜更かししないように・・ !!

オレはジイサマだから、・・自然と早く寝るネ(笑)・・、

返信する

コメントを投稿