少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

今日の富士山は見えず・・、

2014-01-30 06:19:51 | 絵日記
修理に出していたX2が直ったようで・・、
りんかい線で新宿へ、
西口住友ビル1F、キャノンサービスセンター、







レリーズスイッチ交換、ファームウエア更新、センサー清掃、ピント板部品交換で、10、395エン・・、







ま、・・こんなもんか・・、

せっかくだし、新宿からの富士山、試し撮り・・、
目の前の都庁、南展望台へ・・、
エレベーターでは中国語、韓国語、米語、日本語が入り混じる・・、







15時ころゆえ、案の定、丹沢がうっすらとぼやけて見えるだけで・・、
富士山は全然見えず・・、

↓ 明治神宮から羽田方面、







レインボウブリッジ、フジTV、






足元、西口ヨドバシカメラ、







西口公園、







ここで、状況劇場、テント張って芝居したんだよな・・、
黒テントもしてたかな・・??
M大同級生Kの黄色いテントもここでやったかな・・??

昭和43年上京当時、このアタリは淀橋浄水場跡地で、京王プラザホテルもまだなかったよな・・、
すすきの原で、
かろうじて、西口公園があったくらいか・・??

大きな公園だと思っていたけど、こう、上から見ると意外と小さい・・、

新宿西口も変わったけど、東京もね、・・オレもね(笑)・・、

X2快調のようです、ハイ・・・、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (しんぺい)
2014-01-30 09:58:08
機械は必ずこわれます。
しかし、そう簡単にはダメにならない。
それだけ愛用している証拠ですねー。
いつか見た時に、手の一部になってるなーと感じたことがありました。
ファームウェアもUPして、前より良く撮れるようになりました。
飲み代から見れば安いものです。
メジロの新作を楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おはようございます、しんぺいさん・・、 (yama)
2014-01-31 09:17:41
X2はね、ま、なんとか、です(笑)・・、
・・思えば、正月からおかしかったからね・・、
・・うん、飲み代を思えばね(笑)・・、

メジロ、来るには来ているんですが・・、
なかなか、チャンスに恵まれません(泣)・・、



返信する

コメントを投稿