少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

どっちがどっちだか・・・、

2012-01-23 15:54:12 | 絵日記
谷中・かなかな前の人気者、チロルくんはしつけがなってないので、しばらく外に出してもらえませんでした・・、
昨日は久々、外に出してもらっています、・・小生、谷中に行くのは、たまーにだから、どっちがどっちだか、わかりません・・、





後ろで控えめにしているのがクルミお姉さん・・・、





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたまですかね (賢太郎)
2012-01-23 23:18:25
クルミお姉さんの方が「お姉さん」の顔してます
チロルくんは「キリ」っとした顔立ち
返信する
そういえばそうだネ・・、 (yama)
2012-01-24 10:12:49
・・ハハハ、チロルはやんちゃです・・・、
・・たった、一歳しか違わないのにね、
クルミちゃん、大人顔だよね(笑)・・、
返信する
あれ!? (バレリー)
2012-01-26 00:05:53
この二人…いえ二犬ホントの姉弟でしたっけ?
似てるわ

くるみちゃんのおねえさんっぽさとチロルくんのやんちゃっぽさ…写真から滲み出てますね
返信する
おはよう、バレリー・・、 (yama)
2012-01-26 09:35:54
うんにゃ、です、血のつながらない姉&弟です・・、

かなかな路地のアイドルも寒さで震えています・・、

返信する

コメントを投稿