少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

熊本県立劇場(演劇ホール)

2007-09-01 15:26:33 | 操作盤
25年位前、出来ています、操作盤、下手、PCなし、



飛びタッパ&降りタッパのリミッター、入りません、綱場、上手、7キロ・14キロの鎮、バランスはまあまあ・・・、舞台中央から前はほとんど電動、#15あたりから後ろは手動、大黒、ホリは電動。





なかなかいい小屋、名前どおり、演劇、芝居用の小屋のような気がする・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いですね (綾のえつこ)
2007-09-01 23:30:59
 熊本ですか?
そこまできてるのに、宮崎には来ないんですね。
宮崎にきたら案内?したいけど・・・私の行くところは
コーヒーの店かも・・・・
返信する
そうでした・・! (yama)
2007-09-02 07:00:31
宮崎、近いよね、・・でも、時間、メイッパイだったからなあ・・・、いま、話題の宮崎、完熟マンゴー求めて、行けばよかったかもネ、・・こんどは、そうします・・・。綾の悦子さん、花みずきさんでオフ会すればよかったネ・・・。
返信する

コメントを投稿