少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

2014-04-26 17:00:15 | 乗り物&駅舎
春の陽気に誘われて、城南島海浜公園までチャリ散歩、
ウチから3~40分・・、
新幹線車両基地、都野鳥公園を周って、着いたのは10時前、
対岸の羽田、霞んでよく見えない・・、
ローソンのおにぎり、水で朝食(笑)・・、
釣りの出来る航路の方へ行ってみると、





こっちも、レインボウブリッジが霞んで・・、
大井埠頭のほうは・・、






釣り人達の狙いは黒鯛だとか・・、
まだ人数が少ないな・・、

・・と、大井のほう、見慣れない建物が・・、
クレーンのそばに・・、
倉庫かなあ・・、
いや、違う !!





船だ !!

こころ躍る・・、





にしても・・??

こんな、大きな船が・・、






・・ちょっと、興奮・・、
大井埠頭に超大型客船・・、

帰って、ネットで見ると・・、

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/cruise/nyukou.html

ボイジャー・オブ・ザ・シー

なるほどな・・、
今夜19時、出港か・・、
残念、見に行けず・・、

↓ こんなん、やってるんだ・・??

http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2013/12/22nco500.htm





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは船旅… (賢太郎)
2014-04-27 09:16:56
えらく大きく豪華な客船ですね!(◎_◎;)
いつかは優雅に船旅を…と思い描いている賢太郎ですが、タイタニックとか某国の最近のニュースやらを見ると思いは幻想へと変化して行きまする。
この船、停泊して見学開放とか体験宿泊みたいのがあると素敵U+1F493
かなり遊べるとみた!
返信する
おはよう、賢太郎くん・・、 (yama)
2014-04-27 09:50:18
キミの夢は船でブラジルだな(笑)・・、
・・若かりし頃、鹿児島からヨロン島まで行ったのが、
オイラの最長船旅だね・・、
3等船室(船底)だったな(笑)・・、
あ、帯広~有明ってのもあった・・、
船旅いいよな・・、

この船、レインボウブリッジ、ゲートブリッジ、
くぐれないから大井埠頭になったのかなあ・・??
5日朝、再び入港するらしい・・、
返信する

コメントを投稿