少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

千躰荒神縁日

2013-03-28 08:57:57 | 絵日記
青物横丁、旧東海道、海雲寺、春の縁日、
秋、11月27・28日はまあ、天気いいんだけど、春、3月27・28日は雨にあたることが多い・・、
昨日、朝8時頃、







可哀そうだね・・、
・・刃物はいらぬ・・、だよな・・、

・・で、さっき、今朝8時頃、







曇りだけど、薄陽もさして、
ま、なんとかなりそうだな・・、
お札を返して、久寿餅でも買いにいくか・・??
屋台の白蛇の占いや、出てると思うヨ・・、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ、どうも有り難うございました (マルリッキー)
2013-03-28 13:04:41
こんにちは♪
先程は、お知らせどうも有り難うございました。
歯医者に確認したら、予約が詰まっていて、時間の変更はできないとの事でした。
また、コロ君のパパさんも、夕方、お孫さんの送り迎えがあるとの事で、行けそうもないみたいでした。
この為、残念ですが、今回は行くのをあきらめる事にしました(泣)。

桜は明日以降に、もし、日が差す様であれば、見に行きたいと思います。
また、機会がありましたら、何処かでお会いしましょう♪
返信する
おはようgpざいます、マルリッキーさん・・、 (yama)
2013-03-29 08:35:00
昨日は残念でした・・、
千躰荒神、秋と比べ、どうも春は雨にあたることが多く、
不調です・・、
11月27・28日に期待しましょう・・、

勝島運河の大島桜、染井吉野は今が満開です・・、
青空があればいい写真が撮れると思います・・、
返信する

コメントを投稿