少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

銀座ライオン

2011-09-25 07:00:06 | 居酒屋&B・C級グルメ
終演後、わざわざ京都からかけつけたシンちゃん、○さん、森田さん、4人で銀座ライオンへ、正面の見事な壁画、








よく見ると、





創業77年かあ・・、
土曜夜22時半でこの混みよう・・・、





今日が楽日なので、ちゃちゃっと飲んでかえることに、中生、ミックスピザ、昭和コロッケで1500エン通し、まあまあでした・・・ ♪♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賢太郎)
2011-09-26 22:19:50
へぇぇ
中ってこうなっているんですか
さすがの混雑は、老舗ならではですか
返信する
そうなんだ、賢太郎くん・・、 (yama)
2011-09-27 06:07:29
77周年だからね、なかなか渋い店です、
ビールもいろいろ種類があるようです、
食べ物も美味しいヨ・・・、
返信する
絵になるお店ですね (まみりん)
2011-09-29 12:27:26
まぁっ!なんて素敵なとこなの~
銀座ライオンっていうから、銀座にあるんですか?
いいなぁ~。いい雰囲気だなぁ~。
ぜひ行ってみたいです
返信する
おはよう、まみりん・・、 (yama)
2011-09-30 06:27:28
うんうん、まあね、いい店です、
こんど来たときにはネ、
みんなで行ってみましょう・・・、
返信する

コメントを投稿