少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は残念! (かずみん)
2008-10-19 01:48:45
山ちゃんに会えなくて残念でした!
また今度!
返信する
残念でした !! (yama)
2008-10-19 06:39:47
今日は器楽祭、桶吹のバツグンの演奏が聞かれます、ぜひ、どうぞ !! 田町のダンナ、PCイッチャンもいます・・・、
返信する
2番人気の (まみりん)
2008-10-19 10:52:16
タコのカルパッチョ、ひとつー。
蛸メニューが充実していますね^^
一度はおじゃましたい
返信する
すれ違い (バレリー)
2008-10-19 23:07:45
珍しく私、七福さんにおじゃましてました~
実はyamaさんに会えるかなぁと思っていましたが
8時過ぎにバイバイしてしまったので残念ながら
会えませんでした

またの機会に・・・
返信する
7はいいよ・・・ (yama)
2008-10-20 15:37:16
>まみりん メニューも多いですが、マスターとママの人柄がもう、サイコー !! こっちへ来たら、ご招待します !
  

>バレリー なーんだ、残念 !! 器楽祭のリハ、時間がかかっちゃって・・・、7にたどりついたのは、8時過ぎ、もう、ヒデとミミ(?)は酔っ払ってました・・、テーブルの上には、帰っていった人達のココロザシが何枚かありました・・??
返信する

コメントを投稿