少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

牛込神楽坂の、

2011-09-30 06:17:40 | 操作盤
大江戸線牛込神楽坂の駅の上、箪笥町区民センター、間口5間奥行き3間くらいの小さい舞台、バブル期後半に出来たのか、豪華な建物です・・・、






・・・あ、いつのまにか、ネットでNHK聞けるようになったんだね・・・、

http://www3.nhk.or.jp/netradio/






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (えじさん)
2011-09-30 21:27:10
神楽坂、箪笥に行かれましたか?K社の管理で、わたしの知り合いでOさんという人います。会館の方は、いいかただったと思います。違いますか?
返信する
Unknown (zen)
2011-10-01 00:27:27
今年の春まで改修工事してたから、きれいになったかな。下が葬儀場だから葬儀が入るとEV使えなかったりして。
返信する
おはよう、えじさん・・、 (yama)
2011-10-01 07:43:06
・・そうです、小屋付きスタッフはみんな良かったです、たぶんそのOさんだと思うけど、お世話になりました、きゅりあんでよく会ってた彼でした・・、世間は狭い・・・、えじさんと知り合いだったとは・・・、
返信する
そうなんです・・、 (yama)
2011-10-01 07:47:33
一昨日は葬儀が入っていて、NGでした、
・・と、一人融通がきかないガードマンがいてね、困りました・・、
舞台床、家庭の居間のようにキレイに磨かれていました・・・、
上手袖も少し広くなったような気が・・・、
稼働率、満杯ですごいらしいネ・・・、
返信する
話すと長いですが、 (えじさん)
2011-10-04 11:02:33
会館のO氏は、その昔、演劇集団Eの養成所
にいてEに残れず、裏方の仕事をして食いつなぎ、亡くなった元歌舞伎座の親方で、I氏に紹介してきゅうりあんにいて辞めて、現在の会館にいます。亡くなった演出家、渡辺 浩子氏主催の蝉の会の裏方もしてました。
返信する
コンニチワ、えじさん・・・、 (yama)
2011-10-04 16:03:52
そうでしたか、そうと知っていたらもっと、
ハナシがはずんでいたのになあ・・、残念、
またの機会ですね・・・、
返信する

コメントを投稿