少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

雨の大通り公園

2010-07-30 06:39:47 | 絵日記
昨日、夕、5時頃、札幌について、雨の中、1時間くらい小探検、






夏の風物誌、大通公園のビヤガーデンも閑散、テントの下でジョッキを傾けているのは、よっぽどの飲兵衛か、観光客・・??







普段は歩くのも大変なほど混んでいるのにネ・・・、







北海道の雨も峠を越えたらしいけど・・・、さて、今夕は如何かな・・??





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akihime)
2010-08-05 00:36:42
6月に行って来たばかりの札幌なのに なんだか すごく遠い昔のような気がします。
晴れてたら ここで ぐびっと一杯でしたね。
札幌限定のビール 飲みましたか?
返信する
・・そうなんだ・・、 (yama)
2010-08-05 07:01:20
珍しく天気が悪くってネ・・、残念でした・・、

>札幌限定のビール いえいえ、飲みませんでした、サッポロクラシックっていうのは、焼酎だっけ・・?? 
返信する
ビールだよ (akihime)
2010-08-06 00:05:12
札幌クラシックって ビールだったですよ。
返信する
おはよう、akihime・・・、 (yama)
2010-08-06 06:32:00
ハハハ、聞いてはいたんだけどね・・・、
不勉強でした・・・、
返信する

コメントを投稿