少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

シルバー成年式

2013-09-14 07:58:46 | 絵日記
シルバー成人式だとずーっと思ってました(笑)・・、
成年式だそうな・・、
毎年この時期、大井町きゅりあんで、品川区の主催です・・、
昨日も会場作り、7Fイヴェントホール、







イヴェントホール入り口、








その横、記念写真コーナー、








日本舞踊の背景パネルを使ってます(笑)・・、
ジジ&ババのプロのカメラマンが撮影です・・、

いろんなとこに置く案内板、
なにしろね、迷子が多い(笑)・・、







14日今日、8F大ホールで成年式です、粗品付き、赤飯の弁当もついていたと思うけど・・、
ジイバイト先のNさん、招待状が来たと喜んでいました、70歳になるとくるらしい・・、
オレ??まだ、30年先だな(笑)・・、

品川区、まだまだ、カネがある(笑)・・・ ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿