少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

トマトの天ぷら

2008-07-23 12:23:03 | 居酒屋&B・C級グルメ
有志20人(ただののんべえ)による、初日の反省会、文京シビックのある春日町なんて、(後楽園裏なんだけど)みんな、馴染みが無く、どこで飲んでいいのかワカリマセン、で、ここにきてしまいます、○八です、まあまあの店です、トマトの天ぷら、からっと揚がってて、塩で食すると甘くジューシィで美味、ただし、ヤケド注意 !!







・・・で、気がついたら何故か、日吉、で、溜池山王から新橋経由でウチにたどり着いたのは12時10分・・、?????
 飲みすぎ注意 !!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに・・・ (akihime)
2008-07-24 00:09:36
馴染みの店が無くても 「飲む」。いいですね~。
仕事後のきゅ~っと一杯は 外せませんね
・・・が ちゃんとお家に帰って下さ~い

トマトの天ぷら・・・作ってみたいけど 油が飛びそうで怖いかも。

返信する
う・・ (まみりん)
2008-07-24 12:30:06
うそぉ~。
トマトを揚げる、って初めて聞きました。
東京にはいろんな文化があるのですね^^
どんな味なんだろ。想像できない~

返信する
お姉さん方、 (yama)
2008-07-25 06:35:20
おはようございます !!

>akihime 夕方5時頃、荷積みが終わってのビール、もう、サイコーです、でも、ほどほどにしないとネ、トマトの天ぷら、怖がらず、やってみて下さい、意外な味だよ・・


>まみりん 自慢の電磁調理器でやってみてください、・・・トマトソースのかたまり、っていうカンジかなあ・・??
返信する

コメントを投稿