少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

栄冠はキミに輝く

2013-08-23 05:46:43 | 絵日記
22日、神戸でoff、部屋を掃除するというので、出かけることに・・、
三宮から阪神電車で約20分、甲子園の決勝を見ようという気になって・・、
こんなチャンスは2度とない・・、
11時半到着、延岡学園の学校側アルプス席、
すでに満杯で坐る席も無い・・、
・・で内野特別席(?)との境の最上階、







↑この鉄板の上に坐ることに、
一番上なので、風はあり、内野席のヒサシの陰もあり、
偶然にも格好の応援席になり、
4回裏、延岡学園が3点を入れたときには、回りの人たちと一緒になって、
大興奮・・、
朝のTVの「あまちゃん」の演奏でブラバンが盛り上げる・・、
回りの連中は九州弁で大興奮・・、

その後、6回裏のインターバルの時だったかな、
「栄冠は君に輝く」の合唱が流れ、ジイサマ、ウルウル・・、
泣けてきます・・、

http://www.youtube.com/watch?v=A3pd2U_6Fxk

残念、1点差負け、

終了後のバックネット裏、







泣き崩れる選手の肩を支える女子マネージャー・・、








いい試合でした・・、

ヒサシの影が無かったら、普通の席だったら、帽子が無かったら・・、
オレ、倒れてたね・・、
いやあ、暑い日でした・・、

貴重な体験でした・・・ ♪♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延岡応援してたのに (シャンメン)
2013-08-23 08:47:49
甲子園にいたの満員だったよね。
準々決勝から延岡を応援してました。最後にピットがあれば延岡が優勝してたな。惜しかった!頑張った!良い試合だったね感動しました。
返信する
Unknown (zen)
2013-08-23 13:30:35
旅も8回裏ぐらいでしょうか
栄冠はジィに輝く!
シュロの葉かざして飲みましょう。
返信する
おはよう、シャンメン・・、 (yama)
2013-08-24 10:26:15
・・うん、初めての甲子園体験、
甲子園駅を降りた時から始まる興奮、
よかったです・・、
いい試合でした・・、
延岡、ちょっと守りのほうがNGだったかなあ・・??

それにしてもの、暑さ、これにはマイリました(笑)・・、

返信する
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2013-08-24 10:30:11
昨日23時、雨とカミナリで2時間遅れで、
神戸から大津にきました・・、
今は雨、止んでいるけど、
せっかくの2日間のoff日、
どうしたらいいものか・・??

まなじりは歓呼に答え、微笑む希望、で一杯、やりましょう・・、
返信する

コメントを投稿