少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

桶川・商工会そばの・・、

2008-10-20 15:23:32 | 絵日記
農協の販売所、この前、土曜朝、新鮮野菜がいっぱい、







里芋、だいたい、1袋200エン、安いと思うよ、







ラディッシュ、100エンも安いと思うヨ、







いまのフルーツは柿とナシが多いね・・・、







・・・っと、ナシは残念、オイラの背中側一面、でした ♪♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃきゃ! (かずみん)
2008-10-20 19:46:18
開いたとたんに笑っちゃいました!
リアル、リアル~!
毎週立ち寄ってる私としてはもう大ウケ!!!
返信する
みんな、 (yama)
2008-10-21 01:09:56
知らないと思うけど、・・・驚くなよ !!
 あそこ、正式名は「JAあだち野」若宮農産物直売所、って言うんだぜ、・・・どうだ、驚いただろう ! みんな、かんたんに、農協、農協って言うけど、ちゃーんとした名があるんだぜ、・・・レシート、で、知ったんだけどネ ♪♪
返信する
Unknown (し、知らなかった・・・)
2008-10-22 18:16:13
あだち野?
なんで?
知らなかった!!!
返信する
ほんと、 (yama)
2008-10-22 21:05:52
小生も知りませんでした、なんで、あだち野なのかなあ・・・、こんど、行ったら聞いてみよう、と思ってます・・・、小生も田町のダンナも桶川に行く楽しみのひとつ、なんです・・・、この前なんか、ダンナ、デイバックいっぱいと、手提げ袋いっぱいに野菜買ってました・・・、帽子被って・・、まるで、戦後の闇市の買出しのようでした・・・、・・で、1500エンだって・・・、ヤスイ !!
返信する
上のコメント☆ (かずみん)
2008-10-23 13:10:36
なんで名前が入らなかったんでしょ
わたし、かずみんの投稿でした!失礼しました
返信する
・・じゃないかと、 (yama)
2008-10-23 21:47:58
・・・思っていましたが・・・、やっぱ、かずみん、でしたか・・・、なんで、あだち野か、明日、稽古帰りに聞いてみてください、そして、教えてください、・・・オイラたちは、秩父のビッグバンドの仕込み、ヒデ坊は養老の滝、で、飲んでる、と、申しておりました・・??
返信する

コメントを投稿