少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

べったら漬け

2011-11-07 11:18:39 | たくわん
6日、日本橋劇場、





こじんまりとしたいい小屋です、小屋付きはPAC、いい連中です、

帰り、人形町駅までの途中、漬物屋で、





1本購入、ウチに帰って、ビールのあてに、





麹べったりのぬるぬるを水で洗い流すと、大根の辛味がかすかに残っていて、浅漬け、
美味也・・・、

ま、タクワンと違う味だけどネ・・・ ♪♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-11-07 14:13:42
6日だとバレエですか?
返信する
PACって? (ino)
2011-11-07 19:23:29
ご無沙汰。井のです。PACって亡き野沢那智さんが持っているプロダクションですか?確かその近所に稽古場&養成所がある筈。劇場管理もしてるのかな?
返信する
おはよう、masaクン・・、 (yama)
2011-11-08 09:32:05
はい、そうです、Oさん、元気でした・・、
日本橋劇場としては珍しく、持込リノ、敷きました・・・、
返信する
おはよう、inoちゃん・・・、 (yama)
2011-11-08 09:36:39
お久しぶりです、快調にやっていますか??
残念、PACは劇場&ホールの大道具、照明、音響の会社(http://www.pacnet.co.jp/)です、
返信する
そうですよね~。 (ino)
2011-11-08 21:08:33
そんな訳はないよな~なんて思いながら、愚かなこと聞いちゃいました。明日はいっちゃん、nemotoさんとず~~っと一緒です。
ほな。ino
返信する
おはよう、イノちゃん・・、 (yama)
2011-11-09 10:03:52
ハハハ、勘違い、よくあることです(笑)・・、
皆の衆にヨロシクです・・・、
返信する

コメントを投稿