少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

越谷コミュニティホール

2013-06-10 09:41:06 | 操作盤
・・ったって、ま、市民会館だけど・・、古いよな、演歌全盛時代はよく行ったんだけどね・・、
出来て35~6年は経つらしい・・、
昨日、大ホールは平原綾香のコンサート、こっち、小ホールは連盟のおさらい・・、

小ホール、操作盤、







綱場、







客席、







舞台は狭い、所作縦敷き、後ろ横敷き1枚、平台3×6横敷きで精一杯・・、6間飾り・・、
こういうこじんまりしたおさらいもいいけどね・・、

搬入口、







知らなかったんだけど、この搬入口の目の前に、ラブホ・・、








搬入口で一服したり作業をするジイサン大道具達のスケベな目にさらされることに・・、
夕方まで、何組かの男女が・・、
意外とオンナのほうが堂々として、なんか、スポーツでもするようなカンジなんだな、
ちょっと不思議な光景・・、

ムカシは窓越しによく見えた、と言ってたけど・・、

見るもんじゃないよな・・・ ♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿