少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

シアターX

2013-01-29 09:45:45 | 絵日記
27日、久々のシアターX、劇団キンダースペース公演、新ハムレット2013、







そのムカシ、劇団雲&欅、昴でよくやっていたような、シェイクスピア劇、
なんだか懐かしい・・、
今となっては、一言ですむようなことをもってまわったように修飾する、シェイクスピア独特のの台詞がちょっとわずらわしい・・、
演者たちはよくやっていたけどネ・・、
吉本系やTVバライティ系の若者達に見せたい、好感あふれる舞台・・、

ただ、あついくらいのエアコン、休憩なし2時間半(150分だよ・・)、にはちょっとまいりました、
後半、復讐シーンの舞台の盛り上がりの部分、一番いいとこで、こっちは便意(小)との闘い・・、
芝居どころではありません、でした、残念・・、

終演後、外に出て、一服、爽やかなこと・・、







ya、yamaさんと声が、なんと、毎年夏世話になっている、照明のSです、
この芝居のプランナーだったらしい・・、
新劇っぽく、暗めの照明、なかなかよく出来ていました・・、
この夏の再会を約してわかれる・・、


たまには、シェイクスピアもいいね・・・ ♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿