少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

スグレもの

2009-06-19 06:07:25 | 道具
よくよく考えてみると・・・、光りものが好きだね、オレって・・・、
この前、光が丘のダイエーの100エンショップで、またまた見つけました、ボタン電池4個使用のあかり、5×3×1センチくらいの、なんていうんだろうね、ペンライトじゃなし・・??







LEDが2個同時につきます、







強烈な明るさです・・・、







問題は電池のもち、ですナ・・・、電池の交換出来るみたいです、あ、電池のほうが高くつくか・・・ ♪♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (akihime)
2009-06-19 21:43:23
光もの 好きです
あっ 指とか耳につける 光ものね

このあかりを持って 次のガリに出陣ですか?
返信する
うーん・・・ ? (yama)
2009-06-19 22:06:07
昨日は有難かったけど、ネ・・・ ??
返信する

コメントを投稿