少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

コロッケそば

2009-04-21 23:32:29 | 居酒屋&B・C級グルメ
たまーに、1年に一度くらい食べたくなるソバ、







京急・川崎駅の立ち食い、美味いんだけどネ、・・・コロッケが冷凍じゃなかったら、もう、サイコー、なんだけどネ・・・、・・・コロッケをひっくり返す、しみじみとした楽しみ、・・・わかるかなあ・・?? わからないだろうなあ・・??







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささやかな幸せ (いっちゃん)
2009-04-22 03:36:25
何だかコメントが『東海林さだお』風になってきましたね。
私は完全に風邪引きました。
返信する
分かりますよー (しんぺい)
2009-04-22 06:35:42
よく分かります。
しばらくすると、つゆの中で柔らかくなり、
ホロホロに崩れてくる。
溶け込んでしまわないうちに、すくって、
食べるそのタイミングが難しい。
時々むしょうに食べたくなりますね?
返信する
ふんふん・・・、 (yama)
2009-04-22 09:49:40
B・C級グルメ、まだまだ極めるまでほど遠いけど・・・、東海林さんに、似てきたかな ? (笑)・・・
返信する
そうなんです・・・、 (yama)
2009-04-22 09:55:31
しんぺいさん、おっしゃるとおりです、うまい表現です、コロッケの溶けたそばつゆをズズズーっと飲み込む醍醐味(?)もいいけどね、品よくいきたいですね・・・、
返信する

コメントを投稿