少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

少年倶楽部

2011-02-28 11:21:35 | 絵日記
昨日午後、上野公園をつっきって、谷中方面へ散歩を兼ねて歩いていると、
上野公園大噴水西側、







↑ 博物館前、音楽堂(?)横の広場、

誰かが呼んでいるようで、あたりを見回すと・・・、







国際子ども図書館の看板が、
よく見ると、







・・少年倶楽部です、でも、・・なんだか違う・・、
オレの知ってる少年倶楽部、もっとやんちゃなイメージだったけどなあ・・・、

コウチャン(木村さん)がよく言ってた、
○○クン、キミはいつも少年倶楽部みたいな顔してるねえ・・・、
の、顔とはこういう顔だったのか・・・、


・・いやはや、なんとも・・・ ♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2011-02-28 15:13:13
先輩の顔は、たぶんこっちの少年クラブ

http://briller.ocn.ne.jp/magazine/3225-3.html
返信する
こんばんわ、zenちゃん・・・、 (yama)
2011-02-28 19:06:03
ハハハ、そうかもしれないね・・??
・・なんと、なんにも考えていない顔だね(笑)、無邪気といえないこともないけど・・??

↑ いやあ、こっちのブログのほうがいいなあ(笑)・・・、


返信する

コメントを投稿