少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

IT事情・・・

2007-09-03 21:25:14 | 絵日記
まあ、この夏の旅事情、のちのち、反省してみるつもりですが・・・、北は札幌~南は熊本まで、HOTEL、計23泊、で、面白いことが・・・、LANケーブル、部屋にない場合、フロントで部屋番号言って、借りるわけですが・・、最低だったのは、ホテルメトロポリタン盛岡、有料(?)だとサ、去年は鹿児島東急インとか、そういうところありました、が、ほとんど、LANケーブル、無料で貸し出しているのに・・・、いまだ、そういうとこあるんだネ、もうひとつ、和歌山東急イン、オイラの居る8Fには繋がっていません、良かったら、ロビーで、有線になりますけど・・・、だって?? ここの、東急インも遅れてました・・・。今年のHOTELのIT事情、やはり、去年より進んでいるようでした・・・。
 で、ブラボー、あげたかったのが、熊本サンルート、部屋にコンセント、いくつかあるのですが、デスクの上にLANケーブルと三叉コンセント、こりゃあ、感心しました、



ほとんど、光回線のようでした・・。・・・盛岡とか和歌山とか、LANケーブルのないとこは、手持ちのエッジでインターネット、繋いでいたのですが・・・、まあ、その、遅いことといったら・・、ストレス、溜まり放題、でした・・・。
 熊本サンルートに5ブラボー !!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿